fc2ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

​プランデミックで売上げ激減のタクシー業界のお話😊💛大村智博士×中島克仁 対談④ 『抗寄生虫薬がなぜウィルスに効くのか』✨「サイエンスと政治」 「(現在の状況)完全に政治の問題です」 「イベルメクチンを排除しようというだけの理屈」✨ペルーの政治的事例のお話も✨

Walk in the Sprit
から引用させて頂きました。有難う御座います😂🥰💖

私は2回完了しました

          
​プランデミックで売上げ激減の業界、​


タクシー客激減「20時以降は空車だらけ」の異様(東洋経済)

起死回生の策だとは思うけど、


​チョッとなー、​怖くて乗れんわな、これで、客の半分(反VAX)は乗らなくなり売上げ減、且つ、VAX副作用でドライバーも減、多過ぎるTaxi会社&ドライバーが淘汰され、喜ぶのは政府だけと、​参考)

日本のドライバーの多さは異常(東洋経済)
給付金の支払いを求める声があったが、現実的に全国30万人への支払いは困難でしょう。政治の力で守るべき業界なのか、という疑念もあります。何より今の日本にはタクシーの台数が多すぎる。


bokeneko
から引用させて頂きました。有難う御座います😂🥰💖
神の男文書#7、チャーリーワード デモクラシー・ナウ・イン・アメリカ

大村智博士×中島克仁 対談④ 『抗寄生虫薬がなぜウィルスに効くのか』

大村智博士×中島克仁 対談④ 『抗寄生虫薬がなぜウィルスに効くのか』(衆議院議員・中島かつひと 2021/7/13)

「イベルメクチンは日本の薬の許可(承認)を取っているのに(疥癬、フン線虫症)、今になって安全性がということ自体、今まで何をやってきたのかということですよ。」

「サイエンスと政治」
「(現在の状況)完全に政治の問題です」
「イベルメクチンを排除しようというだけの理屈」

【中島】
基本的なことなのですが、イベルメクチンは抗寄生虫薬。抗寄生虫薬がウィルスへの効果期待できるということはだいぶ以前から研究されてきたんでしょうか。

【大村博士】
自分の研究所を持ったのが38歳の時かな。その時に私が言ったことは、これから新しい薬を探していくけど、マクロライドだけは私のライフワークだよと。マクロライドというのは色々な作用があるんです。

もちろん、細菌をやっつけるという抗生物質への、その他にもいろんな作用があるってことを感じていた。
だから、こういう作用を研究すれば一生かかってもでききれないくらいの研究テーマになっていくなと予測して、それではっきりとその当時の私の本には書いてあるんです、
これからはマクロライドだ、もちろん新しい薬も探すよ、だけどマクロライドだけは私のライフワークだと。

それで、このイベルメクチンがなぜウィルスに効くんだという話ですけど、ウィルスに直接作用するということもあるけれども、
かなり早くからオンコセルカ症の色んなデータが集まっているのを分析して、これは直接寄生虫を殺すということもあるけれど、むしろ身体の免疫に働きかけて免疫力を活性化する作用があるという風に私は見ているんです。
オーストラリアの前澤先生が昨年3月ですよ、コロナが流行ったら大変だと私に手紙をくれましてね。
大村さん、早く製薬会社に知らせてやれと、この薬はコロナに効くよと、なぜかというとこれはリリースキナーゼといわれる、

キナーゼとはタンパク質をリン酸化する酵素のことをキナーゼと言うんですが、特にこういう感染症になったりすると、体の中に出てきて免疫系を阻害してしまう。

だから、ウィルスに感染するとそのキナーゼが出てきて、免疫系を破壊しようとするのをイベルメクチンがあるとそのキナーゼの働きを阻害する、だから免疫系が働いて抗体ができる。こういう理論を教えてくれたんです。

私はそういう内容を感覚的に思っていましたからね。
なぜかというと、オンコセルカ症の撲滅には年に一回(イベルメクチン)飲むだけなのです。寄生虫は体の中に常時いて、ミクロフィラリアなんて一日に千匹も産んでいるんです。
それを一年に一回しか飲まなくて済む。
ジェチルカルバンなんか、飲むのを止めると、すぐ元に戻る。ところが、イベルメクチンの場合は、一旦下がっても元には戻らない訳です。

だから、これはもう絶対に抗体が体の中にできているから、親虫が子供を産んでもその子供は死んでしまうわけだ。そういうのが私なりの良いということのロジックですね。ですから、色んな薬と使い分けることによってウィルスを殺すのと免疫を活性化させるのと一緒に飲めば良いのかと私は思いますけどね。

【中島】
効能は数時間、数日がピークという薬が多い中、ワンショットで3ヶ月も持続するというのは考えられないですね。

【大村博士】
この薬は体の中で多く長く壊れないから抗体を上げている。それを証明してくれた私のグループが新型コロナウィルスを小動物に感染させてイベルメクチンを飲ませる、飲ませない方と比較し、

イベルメクチンを飲ませたマウスは10倍も抗体が上がり10日間に10倍も中和抗体ができたのです。ということは、これで次の感染にかかりにくくなる。抗体だって1日で消えるわけないですから、せめて抗体ができる少なくとも一、二ヶ月はキープできるわけでしょ。

だから、ウィルスの感染をコントロールできるようになると。この間、感染症学会と化学療法学会の合同の学会があったでしょ、私が特別講演をしたのですが、このデータを学会で紹介しています。

 【中島】科学的根拠も示されていて、しかし承認には1~3相試験がある、我が国の感染状況だと平時のプロセスを踏むと1年も2年もかかってしまう。

【大村博士】この薬は日本の薬の許可(承認)を取っているのに(疥癬、フン線虫症)、今になって安全性がということ自体、今まで何をやってきたのかということですよ。

【中島】
有効性はもちろん、科学的根拠も多く示されていて、両輪である安全性は40年、年間3億人の方々が服用しているのが最大の実績と思いますが。

【大村博士】
色んな論文の中で面白いのは「サイエンスと政治」という問題です。

【中島】興味深い

【大村博士】(図を指して)
さっき皮膚の線虫が薬を飲むとがーっと下がってくる、赤いほうがイベルメクチンで3ヶ月はずっとゼロというデータがちゃんとある。

これは1985年のことで、私はこれは免疫に当たっていると思った。アメリカの科学者たちは親虫が産むところを抑えていると言っていたが、私はそうではなくて、それもあるかもしれないけど、
むしろ産まれてきたやつを(免疫で)殺していると考えた、これが今、生きてきたと思います。

「サイエンスと政治」
ペルーの話ですけど、ペルーも感染が始まって 日600人も亡くなっていたんです。

ところが4月の中旬からペルーではイベルメクチンを飲ませることを許可して配って飲ませたら、一日48人くらいまで感染者が減ってきたのです。

ところが大統領が代わって規制した、そしたらまた戻って、一日に600人も亡くなってしまうようになってしまった。サイエンスが感染者と減らして、政治が感染者を増やしたという、サイエンスと政治というペルーがいい例ですね。

私は非常に恵まれているのは、世界中からそういう情報が私の元に送られてくるのです。そして、色んな会議があるけれど、そこに加わってほしいと言われているけれども断っているのです。

下手すると政治に利用される可能性があるから。だから、そういうところから…私に色んな情報を送ってくれているのです。

【中島】我が国は医療先進国と言われ、世界に誇る国民皆保険制度だと言いながら、欧米に比べてこれだけ少ない感染者数で医療逼迫を来す、一体どうなっているのでしょう・・・普段高い保険料払って、いざという時に薬も出してもらえない・・・

【大村博士】代議士の先生には申し訳ないけども、完全に政治の問題です。

医療の問題ではない。データもいっぱいあり、普通の製薬会社新しい薬を開発する時は何万例という症例を持って効いているとう、それは投資できるから、新しい薬ができれば売れるからできるが、ジェネリックなんてどこがお金を出してくれるのか。

イベルメクチンをやめさせようと言っている人に言いたいのは、イベルメクチンは世界中130ヶ国以上で、100件以上治験をやっているので症例が少ないなんてことはなく、全体集めると1万人以上の症例をやっているわけです。

ただイベルメクチンを排除しようというだけの理屈だなと、なんとか早く北海道などの仲間に届けてやりたいです。

【中島】
先ほどの議員立法、私はイベルメクチンが(新型コロナウィルス感染症)切り札と、当初から信じております。より覚悟を持って取り組まさせて頂きます。

イベルメクチンの代わりにMMSで充分代用可能で御座います♪




スポンサーサイト



プロフィール

世界の裏側事情や、新型コロナウイルスの真実☆五次元アセンション情報😄🙏トップ固定記事に一発でテレビの洗脳が一発で解ける記事も💖🎶是非一度ご覧下さいませ✨✨

Author:世界の裏側事情や、新型コロナウイルスの真実☆五次元アセンション情報😄🙏トップ固定記事に一発でテレビの洗脳が一発で解ける記事も💖🎶是非一度ご覧下さいませ✨✨
 高身長になる方法・偽コロナウイルス騒動の真実・小顔になる方法・悟りを開く方法・健康になる秘訣・宇宙の真理…など世のため人の為に役立つ情報を書いております。
 貴方の素晴らしい人生のお役に立てますように♪

 30歳を過ぎてから努力で22cm身長を伸ばして195cmになっちゃいました♪
 それと…小顔になる努力で、全頭高が大谷翔平さん越えの19.5cmなりまして……純日本人ながら、リアル10等身を達成することが出来ました♪

 そのノウハウを全て無償で公開しておりますので、もし良かったら皆様も、小顔・高身長の翔平スタイルになって幸せで喜びに満ち溢れた人生を満喫して下さいね♪ 


 スピリチュアルと精神世界・悟り追求者の為になる、宇宙神理(真理)が学び放題な良質な情報を豊富にご用意しております。

 悟りの追求者の方々へ何かしらお役に立てましたならば光栄の極みでございます。修行中の創造主であられる貴方の素晴らしい人生に乾杯♪

究極の美顔法・小顔法「広瀬すずちゃんの横顔の秘密の記事」はこちらになります♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-3947.html

鬼滅の刃は日本人のDNAに刻み込まれた【真実の神話】でした👍✨鬼滅の刃の大ヒットは偶然ではなかった…✨現在の桃太郎と…大統領選挙の驚愕の真実とは…✨
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4667.html

「大豆から納豆を作る記事をテンコ盛り盛り…盛沢山な記事」はこちらになります♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4144.html

最高に奥深い…真我覚醒に通ずる真理の上級者も大驚嘆の真理マスター秘話♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4002.html

HIVウイルスの嘘が良くわかる真実…まとめ記事♪『エイズはすべてインチキだった』~世界中の著名な医師や細菌学者が告発✨✨WHOは、ワワクチンは生物兵器であると認めています✨世界の著名な医師や細菌学者、研究者たちは、その真相に気づいて、エイズウィルスが存在しないことを発見🎵 エイズも白血病も、新型コロナも巨大なサギなのです✨✨
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4365.html

左脳と右脳が同調して超能力が開花する432HZの周波数✨名曲を440HZから432HZに変更したお話 440HZを432.186HZに変更する方法をご紹介♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4255.html

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR