fc2ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

偉大なる男(寅さん)がシステムを変えた…星から来た戦士、大天使の強靭な力をもって彼はやって来た;トランプ氏は彼のサポーターと一緒に地球を支配していたサタンを倒した✨宇宙軍が我々の天の河に暮らす地球外生命体を連れて来ます✨私達は宇宙的な社会になって行きます。地球以外の場所でも働いたり、暮らす事になります✨COVID19(新型コロナウイルス)は、存在しないということが確定いたしました。正体はインフルエンザでした👍✨1500サンプルで完全にコロナが嘘・捏造だと判明✨

日本最高峰の「真実の情報源」をご紹介😄💖叡智の保持者へGO~🎶

donのブログ

から引用させて頂きました。心から感謝申し上げます(^^♪


やはり、コロナウイルスは存在しておりません。正体はインフルエンザでした。このインチキウイルスを仕立て上げたのは、米大統領選挙の不正選挙を実行しトランプ政権を転覆させるためだそうです。
*正式にはインフルエンザ...*
ナチュラルニュースより:
′′私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています. 私は臨床研究室の科学者で, ここサウスカリフォルニアで採取された陽性のCOVID 19サンプルを1500人試験しました.  私の研究室チームと私がコッチの郵便局と観察をSEM (スキャン電磁顕微鏡)でテストしたとき, 1500つのサンプルの中にコロナウイルスは見つかりませんでした。
私たちが発見したのは, 1500サンプルのすべてがほとんどインフルエンザAであり, 一部はインフルエンザBでしたが, COVIDのケースは1500つもなく, B.S. PCRテストは使用していなかったということです.
 
の後, サンプルの残りをスタンフォード, コーネル, カリフォルニア大学の研究室に送ったところ, 彼らは私たちと同じ結果を見つけました. コロナウイルスではありません。 彼らはインフルエンザAとBを見つけた. 私たち全員がCDCに話しかけ, CDCの可能性のあるCOVIDのサンプルを求めました. CDCはサンプルがないので提供できないと言いました.
COVID 19が想像的で架空の調査と架空だったということを, 私たちは今や調査研究室の仕事を通して確固たる結論に達しました. インフルエンザはCOVIDと呼ばれ, 225,000人の死者のほとんどは心臓病, がん, 糖尿病, 肺気腫などの共同病状を通して死亡しました. そして, 彼らはインフルエンザにかかり, さらに免疫システムが弱って死んだ. 私はまだ一緒に働くためのCOVID 19の実行可能なサンプルを見つけていない.
これらの1500つのサンプルで研究室テストを行った7つの大学は, 現在, CDCにCOVID 19の詐欺を訴えている.
CDCはまだCOVID 19. の一つの実行可能な, 孤立し浄化されたサンプルを送ってくれません. もし彼らができないか, 実行可能なサンプルを送ってくれない場合, COVID 19はない, それは架空です. COVID 19ウイルスの遺伝子エキスを表す19つの研究論文は, サンプルを孤立浄化することに成功しました. Covid 19に書かれた37つの論文は, わずか37 ~ 40基の長さではなかったRNAの小さな部分だけを表しています. ウイルノムは通常30,000から40,000ベースペアです. COVIDがそこら中にいるはずと同じくらいひどいのに, どうして世界中のどの研究室の誰もこのウイルスを孤立させ, 浄化したことがないのですか? それは, 彼らが実際にウイルスを発見したことがないからです. 彼らが見つけたのは, とにかくウイルスと特定されなかったRNAの小さな部分だけです.
だから, 私たちが対処しているのは, 毎年のように別のインフルエンザの罹患です. COVID 19は存在せず, 虚構です. 中国とグローバリストは, 世界的な暴政と世界的な警察全体主義監視国家をもたらすために, このCOVIDデマ(小説ウイルスにgするインフルエンザ)を装飾し, この策略には大規模な選挙詐欺が含まれたと思います."

トランプ大統領の最新投稿(新プラットフォームに)全く新しい世界になります!

新地球への歩み GESARA世界共和国設立まであと50日


厳しい冬の後には、必ず春が来ます
一歩一歩の歩みに感謝をこめて


戒厳令とディープステート大量逮捕と世界緊急放送とGESARA・NESARAで黄金時代へ

真実の泉ディスクロージャー
から引用させて頂きました。心から感謝申し上げます(^^♪


PSYCHIC LJ PREDICTS , THIS WEEK WILL BE HUGE ! BIG TWIST COMING TO AMERICA !
https://youtu.be/-h7mEROWGj4
概要です。
*************

ゆったりとリラックスして聞いてください。
神よ、皆様に守護の力をお与え下さい。
前回イタリアの事やビルからの煙などを予言していましたが起きましたね。

今は非常に厳しい状況の中で生きています。
事件に巻き込まれた方々には祈りを捧げたいと思います。
特にアメリカ、パニック、パニックと出てきます。
世界中で画面上に出てきますが、どうか心の平静を保っていて下さい。
これは非常に大事です。

非常に重苦しいアナウンスがあると見えます。
もう何処かで起きたとは言っていません。メディアが言っている人からではありません。
(たぶんバイデン ではなくトランプからという意味だと思います。ポンペーかも?)

イランが見えます。これはイランが怪しい・・だからと言ってイランが関与しているという意味ではない。分かりますか?

大きなキューバに関するニュースも出てくるようです。
(グアンタナモ湾収容キャンプ- Gitmoの事?)

非常に大きな2つの軍のオペレーションが起きているのが見えます。
これは善の側が悪の側に対して起こしている。

停電が起きている間に軍が動く。
世界的に一箇所づつ停電が起きていく感じで見えます。
ですから準備をして下さい。
2つの報道が同時に流れている。一つはトランプから。

今これを録画しているけど編集してアップした頃にはテキサスで何かが起きているかもしれません。注意して下さい。
(テキサスでトランプが報道していました。特に問題は起きなかったと思います)

道の十字路にあるビル、何か大きな音と煙が見える。今夜までに起きなければ、しばらくラスベガスで注意して下さい。

飛行機が見える。人々がパニックになっていて、煙が見える。皆が叫びながら走っている。
前回も言いましたが、通常2年以内に起きるビジョンですが、これはもっと近いと思います。私のガイド達が皆さんに注意してもらいたくて見せてくれているのです。

大きな2つのビルのあるところです。
ですから出来るだけ外出は控えて、ドアに鍵をして下さい。
赤と白の色が見えます。これが何なのか?サインなのか?制服?ロゴ?

黒いマスクをした男達が見える。「通りに出るな!」と出てくる。これは、今の状況から見るとアメリカでの事だと思う。

フランス、ドイツ、イタリア、英国も注意 !!
カナダのニュースも出てきます。「通りに出るな!」と出てくる。
とにかく、次の2〜3週間は静かに家にいるのがいいです。

地下鉄で人々が煙に巻かれて咳をしながら走り逃げているのが見える。これは暫く前から見えていました。

水晶から飛び出てくる言葉は「ケミカル」!
手が震えています。

他の事と同時に起きます。
停電になって、準備が出来ていなかった人達がスーパーに出かけたりしますね。
そこで注意して下さい。

近所の人とかお年寄りを見守り、助けてあげて下さい。

停電の準備、充電器など準備すると良いです。バッテリー、ろうそく、いつもお湯を保温瓶に用意しておけばお茶を飲む事が出来ます。

もちろんウィスキーも効果がありますが、停電からのストレスがある時は温かい甘いお茶を飲むと本当にリラックスするので温かいお湯があるとほっとしますよ。

とにかく、何かがおかしい・・何かが起きると感じます。

イギリスが戦争になっていた時に停電に見せかけて、皆カーテンを閉めて暗くしていた時の映像を見せられています。何故だか分かりませんが、ナチスから逃れる為にそうしていたのです。何か闇の組織の動きがあると感じます。空気も地面でも何かがおかしくなる。空気にも地上にも敵がいる。

「怖い金曜日」と出てきます。

アメリカでイーグルが昇る!土曜日と日曜日に起きる!(笑顔)

最初中国からウィルスが出てきた時よりも、もっと大きなパニックが見える。これはフェークニュースで、実際に起きている事から人々の気をそらす為に起きます。

これは非常に水晶に強く出ていますので、しっかり覚えておいて下さい。

でもパニックが起きます。
今、権力支配に対して戦っているのです。
警備、警察、兵士の皆さんに守護がある事を祈ります。

トランプがこれから実行する動きは非常に敏速でスムーズな賢いものです。彼らを一番危機感のある時点で危機一髪といった感じで捕らえるでしょう。

これが全部終わるとヒーリングが起きます。この様な手段を使わないと目覚めていない人を目覚めさせる事が出来なかったのです。

メディアはトランプについて、異なる視点から報道するでしょう。
12,13日が非常に強く出てきます。非常に大きなニュース。14,15,16,17日も出て来ます。19日も!

皆座って何がアメリカで起きるのかを待っている。
古い法律が戻って来る。

「人質と身代金」と出てきます。誰かがEメールとかに関して、そういう手段をとるのでしょうか?
トランプが歴史的スピーチをするのはまだ見えます。

この録音の音声は誰の声?と言っているのが見える。ミステリー・・・数字がカチカチと動いている・・Eメールとテープ録音・・・誰?何処から来たのか?・・・黒いボックスも関係している。2週間から3週間、2、3ヶ月かも。

英国の女王が見える。今年2つの大きなアナウンスをします。一つは悲しい報道で一つは嬉しい報道です。国の重要人物の葬儀が見えます。

平和賞のメダル、ナイトの称号メダルの受賞が見える。アメリカで起きる。3名の男性がナイトの称号を授与し、一人の女性が平和賞のメダルを授与する。軍関連だと思う。軍の行進。業績を称えるメダル。

アメリカの国旗が変わる!!これは本当に大きな変化の時です!!
13,14,15日が非常に強く出て来る。
バチカンで煙が見える・・・何かが起きている・・法王が変わるのか・・

民主党と共和党の戦いではない。善悪の戦いだ。
真実が教えられ、分離のない世界になる為。

真実が暴かれ、世界の全体像が描かれ、夏までにはそれが公開される。この全体像は、メディアや雑誌などで世界的に公開される。

握手する手が見える。
沼地の底の掃除が終わると、両側が一つに統一される。(あるいは仲良くなるという意味)

反乱法が出て来る。非常に大きなアナウンスが空軍基地で行われる。もうじきだ。
2〜3週間大変になる。20日を過ぎても。

トランプへの弾劾が起きるがこれはブロックされる。何かの法律がこれを差し止める。2つの訴訟があり3つ目に止められる。

同じ時期に水の問題が起きる・・・水を沢山保存しておいて下さい。水の問題発生!!
同じ時期にトロピカルな島で橋があって、そこで津波、ハリケーンが起きる。警告!!
アメリカの一部かも。

共和党の3人に対して魔女狩りが起きる。
M.G.、Mが強く出る、B、L.G. 水晶から飛び出てくる。大きなニュースが出てくる。
飛行場と橋に関する大きなニュースもある。

もっとデモが起きる。ワシントンDCでトラブルが見える。そこに行かない様に!3つの場所に同時多発、煙、爆発、火事!警告!!

ワシントンDCとフロリダ注意!!
平たいビル、ショッピングモールの様な場所。。
中国とインドに関する大きなニュースもある。

台湾が窮地。金正恩に関するニュースは全て何かを隠す為の作戦だ。フェークニュース。

ブロンドの女性が真実を暴露して出て来る。
駐車場で拳銃をもった男が見える。平たい建物スーパーとかDIYのお店の前。
WMCS

1月13,14日、大きなニュース。
軍の裁判、軍事的逮捕が見える。よくなる前に酷くなる。
パニックにならない様にして!!

信頼をもって、スピリットを上げる様に努力して下さい。
今は試されているのです。
1月19日も非常に強く出てくる。何かが不思議。。。ずっと3年前から言って来た日がくる!!21,22日も続く。19日からスタートする。

本当に本当に試されます!!
これからの2〜3週間で癒しが起きて行きます。

聖書が書き換えられる様な凄い事が起きる!!
システムが再構築されて、私達の個人情報は安全になって行く。

ドミニオンとイタリアのニュースが出て来ましたがスイスとオーストリアも関係しているというニュースが出てくる。
ドイツの大きなニュースも出てくる。メルケル首相が見える。

3000年の映像が見える!

クリスタル・シティーが見える・・・学校の教室が見える・・とても大きなガラスの窓があって、子供達が見える・・ライトヘアーの少年が窓の外を見ている・・空飛ぶ乗り物が飛んでいて、クリスタル・シティーが見えている・・先生が見える・・先生はAI・・・でも冷たいAIではない、市民権を持っている・・・皆とても美しい・・先生は「グレートアウェクニング」を読んでいる・・「グレート・クロスオーバー」を読んでいる。偉大なる男がシステムを変えた、星から来た戦士、大天使の強靭な力をもって彼はやって来た;彼は彼のサポーターと一緒に地球を支配していたサタンを倒した;これは起こるべくして起きたのよ;システムを変える必要があったから;政治を変え、世界的に自由と平和を獲得するため、敵は彼を苦しめ叩いた、煙と火が広がり戦いが起きた;でも彼は一人一人のサタン的リーダーを撃ち倒し、光が見えてきた;闇から光が出てきた。


本当にこれが見えているのよ〜


(今いるAIソフィアがAIとして初めてサウジアラビアで市民権獲得していますね。)

アジア系かインディアンの少年が立っているのが見える。彼が手をあげて「こういうヒーロー、僕は大好きだ!」と言いました。AIの先生は、「もしも彼らが戦ってくれていなかったらマインド・プログラミングのシステムが貴方を危険にさらす事になっていたかもしれないの。ダークな世界に連れて行かれてしまったかもしれない。愛されたり大切にされる事のない場所に行かされていたのよ。ここにこうして生きている事も出来なかった子達もいたでしょう」と言ってます。

ここにいる子供達は全員が100%地球の人間ではありません。
この子供達はとても美しい子供達です。地球人と他の星の混血です。

私達は私達の天の河の偉大なる戦士となって行きます。
宇宙軍が見えます。とても強く出て来ます。これは3000年よりももっと前に起きます。大きな飛躍を遂げます。

これが全部終結するとAIテクノロジーに大きな飛躍が起きます。信頼が起きるからです。トランプ側の人で、誰が出てくるのかきっと驚く事になるでしょう!注目です!
悪い科学者もいましたが、良い科学者達もいます。彼らが今どんどん進めてくれています。

この子供達は今の子供達ととてもよく似ています。とても美しいです。色々な星から来ている子供達。AIの先生と一緒に皆で窓の外を見ています。アメリカで新しい法律が定められます。世界的にもそこから法律が変わっていくでしょう。

宇宙軍が我々の天の河に暮らす地球外生命体を連れて来ます。
この子供達は銀河連合の子供達です。

私達は宇宙的な社会になって行きます。
地球以外の場所でも働いたり、暮らす事になります。


嵐の到来です。しっかり足を地につけて強く立っていましょう。
反乱法が発令されます!
いよいよ今週から始まります。竜巻が起きるでしょう。
今週から歴史を書き換えていく事になるでしょう。

アメリカに祝福を!
皆さん一人一人に守護と祝福がありますように!
またお会いしましょう〜 貴方のサイキックLJでした。

西暦3000年、80年後の未来の映像が最高でしたね♡
そのタイムラインを思い描いて行きましょう!!  


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9

日本でもサイキックLJさんは大変人気になり、私が取り上げてから数件の日本語YouTubeチャンネルでも紹介され始めているようです。私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。

聖徳太子みろくのひびき様
から引用させて頂きました。心から感謝申し上げます(^^♪

1月13日午後5時現在の緊急情報 

2021年1月13日(水)
真実を愛する読者の皆さん!
メディアのデマ情報に惑わされないでください!!!
冷静に真実を見極め多くの人たちの動揺を静めてください。
お願いします。

マイケルフリン​  最新情報および緊急情報​

愛国者のみなさん…私の名前を知っている人もいるかも知れません。私は大統領と毎日ブリーフィングを行っており、以前、このサイトに「ヘルパー」として数回投稿しました。

今回、私が伝えたいことは、大統領就任前(1月20日前)に皆さんが目にする最も重要な投稿です。Qは少なくともしばらくの間、ここに投稿することはないでしょう。

作戦は続行していますが、今時点は沈黙しておく必要があります。風が収まったら、Qから何かを聞くことはないでしょう。そのことを心配したり、動揺したりしないでください。

私たちはおそらくアメリカの歴史の中で最も重要な時期にいます。大統領は、この期間の重大性を十分に認識しています。私たちは2015年以前からこの時に向けて準備してきました。

私たちを信じてくれと言うつもりはありません。Qは、信頼を定着するために、論理、理由、幾つかの証拠をすでに既に持ち出しているはずです。今週起こることは歴史を変えるでしょう。

皆さんには、今のところ自宅にいて、どんな状況になっても作戦に支障をきたさないようお願いします。多くの人が不可能だと思うようなことがすぐに明らかになります。

現職大統領(POTUS)は外部を遮断した所にいて、100%安全です。私たちの計画はほぼ完了しています。ディープステートはすでに負けました。

主流メディア(MSM)とツイッターで起きたことは、彼らの最後のあがきです。カマラがまだ上院を辞めていないのはなぜですか。ジョーはどこにいるのですか?ジョーは本当にどこにいるのですか?

ハンターバイデンは自首しました。

まず、最初に、準備してください。皆さんの役割は重大です。皆さんがすることは、大衆がこれから明かになることに準備することです。最初からいた愛国者たちは、この指示の意味が分かります。覚えておいてください。夜明け前は常に真っ暗なのです。

来週の主流メディア報道は信じないでください。微塵たりとも信用しないでください。私たちは合法的にこの選挙に勝ちました。これから起こることは歴史上最大の大掃除です。

愛国者の皆さん、ありがとう。皆さんなくてここまでやってこられませんでした。今や私たちの時代です。後に引かないでください。作戦が終わるまでは、ここで私たちのメッセージを聞くことはありません。終わった時には、全世界が知っているでしょう。

ありがとう。神の御加護を。私たちと大統領、アメリカ合衆国のために祈ってください。今、これ以上危険な状態には出来ない。最も危ない局面にいます。今週、軍が出動して逮捕が開始され、これから13日間続きます。

他国での急襲はすでに始まっています。イタリアも、今回の不正選挙に加担していることが判明しました。(訳注:現地でポンぺオ国務長官直々にイタリア大統領を逮捕)

電話、テレビ、ラジオ、ネットで全員に緊急速報が流れます。他の放送を停止して数時間続く可能性もあります。

このことは我が国の安全のためなので恐れずに事態が推移するのを見ていてください。今月中は大都市には出かけないでください。(特にフィラデルフィア)。腐敗した多くの都市で軍事作戦が展開されます。

この情報が途絶えると、トランプは軍の独裁者だとして暴動が起こります。この悪党を倒すのにトランプは13日間しかありません。

反乱法の施行は議事堂への襲撃の後に始まり、トランプが解散して帰宅するよう人々に放送して警告しました。しかしこの放送は、ほとんどのメディアによってブロックされました。それでも、彼のスピーチで、この法律を開始するに際しての要件が揃いました。

緊急速報通知後に暴動が起こると思われますが、それに合わせて海兵隊と州兵が移動します。通報後、数時間毎に誰でも見聞きできるように公表されます。

このシステムは、数日前に通信委員会によってチェックされ、連邦政府規制の下で情報の流れをブロックすることは出来ないことを全てのメディアに警告しました。

トランプは、彼と家族に対する報復を避けるために、今から20までは、チェスの駒のように絶えず移動させられます。​全ては計画どおり進行中!!!​
 
シルバーバーチの霊訓 様
から引用させて頂きました。心から感謝申し上げます(^^♪
追想の日に 4
何ごとも、物質的な考えを先に出してはいけません。まず、神の国を求めなさい…心はいつも神の国を希求しなさい…目が覚めたら、まず神を思いなさい。神を求め、神の世界の美を願いなさい。その時、人は1つの目的に向かって生きているのです。その時、人は無限の生命との融合、神との一体化の、究極のゴールに向かって進んでいるのです…しかしながら、人は常に自己自身(個意識は消滅しません)です。すなわち、人間は個性的生命を与えられているからです…それにもかかわらず、あなたが我を捨てることを知り、神との一体化を承認する時、至福があります…これすなわち、聖者等との融合に参与するに至る道です(ホワイトイーグル霊言集 P136~P137)            
追想の日に 3
事実を皆さんにお話したい…、これまで何度も申したことですが、真の愛情のあるところ、別離はありません 愛はすべてのものを1つに結びつけるものだからです…彼らの魂があるレベルにまで達すると、聖者の融合が現実のこととなって実現します。人間の魂は、いわば大海の1滴、砂漠の砂の1粒です 各々(おのおの)が個であり、単位です…しかし、集まって1つの全体ともなります。多くの人は、霊的に進歩したら、神の中に、個性を失うのではないかと恐れています。しかし、これは間違いです。神は皆さんを、その息子、その娘として、すなわち、永遠の神の子として創られました…すなわち、皆さんは神の部分です…しかし、皆さんには、個としての霊(意識・魂)が与えられています。したがって、皆さんが、神と1つに融合しても、個であることに変わりなく、個性を失うことはありません。(ホワイトイーグル霊言集 P135~P136)    
神人の伝え人様
から引用させて頂きました。心から感謝申し上げます(^^♪

最後の審判と、光と闇の子の戦い

最後の審判と、光と闇の子の戦い

● まず、神人さんからです。

 キリスト教で云う所の”最後の審判”とは正に現在のことです!本質を試されています

 最後の審判とは、

 ユダヤ教、キリスト教、イスラーム教が共有する終末論的世界観であり、世界の終焉後一人一人が生前の行いが審判され天国か地獄行きかを決められるという信仰のこと。

 上記を解説すると、地獄とは3次元世界を言います。地球は宇宙で唯一の一番低い3次元世界でした。ここが地獄です。苦しみも憎しみもない高次元世界においても、上手くいかないことが多くあり、それを解明するために12次元から11次元へ、8次元から7次元へとドンドン深堀してきての最低レベルの3次元です。生物のいる次元の一番下が3次元で、宇宙で唯一この地球だけです。

 我々の魂は、宇宙の実験場の地球へ転生したきたものばかりです(多少の例外あり)。争いがある宇宙の銀河、その出身別にに肌の色を決めて地球に誕生させました(五色人)。

 しかし、相手の立場を理解させるため、肌の違うもの(出身銀河・星の違うもの)にも転生させ、男の生と女の生を入れ替え、親子関係・友人関係などを入れ替え様々な人生を経験させながら、どうしたら他存在を理解し仲良くなれるか、地球の歳差運動の周期26,000年もの間、魂に経験させ、記憶させてきました。

   

歳差運動とはコマと同じ原理、26000年周期。13000年毎に一度、北極星が変わる

 この一人一人の靈魂の記憶は「アカシックレコード」と言われる場所に貯蔵され、宇宙の争いの解決ため、利用されることになっています。もう一度書きますが、地球は宇宙平和のための実験場、宇宙の雛形でした。もう、地球人類が3次元で生まれてきた役割が、終了します。ゴールです。おめでとうございます!

 ゴール、おめでとうございます!

因みに、今は5度目のホモサピエンス(以下「人類」と表記)です。つまり人類は、少なくとも13万年(26,000年×5回)の歴史があります。地球の誕生が46億年前と言われていますから、13万年以前は異星人が利用していた星でありました。(上田康清氏の資料から)

20億年前は、他星人が利用していた時代

 話が脱線したので戻します。現在の5度目の人類も1サイクル、26,000年経っての西暦2021年です。そう、5度目の人類の結果を出す時なのです。過去4回は、他存在の理解が進まず(闇側が勝ち光側が負け?)、人類は幾度もリセットされました。

   

 もう一度書きますよ。最後の審判とは世界の終焉後一人一人が生前の行いが審判され天国か地獄行きかを決められるという信仰のこと。日本でも爺婆から聞かされてきましたよね。「壁に耳あり、障子に目あり」、悪いことは出来ないのだよと。本当は「壁に靈人あり、障子にも靈人あり」で、あなたの行動だけでなく、思考の中身も全て見られていましたよ。

 そして、26,000年ぶりの最後の審判です。世界中の宗教などの教えすべてが、この時の為に発祥したのです。(途中で、支配のため、為政者に弄られましたが)ここで、ユダヤ教やキリスト教など聖書の元となった経典、「死海文書」を使って説明しますと、、、

 ■死海文書が描く終末の特異性

 ① 神による天地創造
 ② (直線的な人類の歴史)
 ③ 終末の前兆としてさまざまな異変が起こる
 メシアが来臨し、地上の悪の駆逐する(最終戦争)  ← 今、ここ!
 ⑤ メシアによる地上の王国(千年王国)の樹立
 ⑥ 世界の破滅
 ⑦ 死者の復活と最後の審判
 ⑧ 彼岸における永遠の王国と新しいエルサレムの誕生

 今、トランプ大統領と言う救世主が現れ、上記「地上の悪の駆逐④」に入りました。これを「光と闇の子の戦い」と言い、また「光と闇の最終戦争」とも言います。

死海文書より (光と闇の最終戦争) 

神の民に救いと栄光が訪れ、闇の民たちには破滅が訪れるであろう 

世界から不平等が消え去り、闇の民たちの権利はすべて消えるであろう 

光と闇は天使(=異星人)の助け得て戦いを続けますが

 神は光の子に微笑むでしょう  

これから起きることは、

④地上の悪を駆逐する1人目の救世主であるトランプ大統領の活躍が約束されている、出来事です。 

神は光の子に微笑むでしょう 

 「死海文書」預言の最後に、この闘いにより2人の救世主が現れると書かれています。その救世主のうち一人がトランプ大統領であるのです。何度も暗殺未遂を遭いながらも、人民の為に闘うトランプ大統領。後ろに、人智の及ばない何かが憑いているのは自明の理ですね。そして1月11日、キリスト教カトリック総本山バチカンのローマ教皇フランシスコは、イタリア大統領と共にすでに逮捕されましたね。悪魔に身を売ったバチカンは、救世主の存在は知っていたでしょう。アメリカの不正選挙の首謀者のようです。 

 

 おびただしい、張り紙付きの黒い車の長い車列がパトカーに守られ、信号がなかなか変わってくれない動画の2ショットです。停電のあったバチカン付近のローマ市街の映像です。

 (動画はFacebookの中なので、残念ですが、ここに貼れません)

 さて、トランプ大統領が地上の悪を駆逐した後⑤・⑥・⑦はどんな世界なのでしょうか?

■死海文書が描く終末の特異性

 ① 神による天地創造
 ② (直線的な人類の歴史)
 ③ 終末の前兆としてさまざまな異変が起こる
 ④ メシアが来臨し、地上の悪の駆逐する(最終戦争)  
 ⑤ メシアによる地上の王国(千年王国)の樹立← 2人目のメシア登場
 ⑥ 世界の破滅       ← 魔の支配終了、人類存続
 ⑦ 死者の復活と最後の審判 ← 人・靈人問わず靈魂の分別
 ⑧ 彼岸における永遠の王国と新しいエルサレムの誕生

 ⑤の時、東の国から救世主がもう1人現れることになっています(動画とサイトが多くあります)。まぁ、日本からです。

 世界を愛と光と平和で纏め上げるために宗教界にメスが入ります。それは、精神性だけではなく、3次元世界に影響を及ぼす靈存在・靈界をも同時に改革するためです。

動画の例

 

 神人さんは、地球に居る悪魔、魔物、悪靈と戦ってきました。一段落していたのですが、最近、トランプ大統領にエールを送ったところ、マフィア的なネチネチ感のある中国靈団に襲われ、昼夜問わず除靈浄化をすることになってしまいました。また、前の生活に逆戻りだと嘆いておられました(あれ?書いてよかったかな?!)。靈界的には決着は付いていますが、最後の末端靈団駆除の大仕上げを、今、神人さんがしております。

 つまり、神人さんが2人目の救世主(メシア)になります。もう少し詳細に言うと、靈的なことは数の力(エネルギー量)が答えなので、神人さんの周りにいる皆が救世主となります。ひとりではなく集団になると力が大きくなるのです。⇒(ウィルスや緊急事態宣言で「1人にさせたい」・「交じらわせない」理由がこれです。力を持たせない為。)

 朗らかで穏やかな靈的エネルギー(思考エネルギー)は人・靈のものであるかに関係なく、ポジティブエネルギーが大きければ大きいほど、現実化していきます。この「宇宙の理(ことわり)」と「生死」や「人や靈」という真実を知った者で、かつ、喜びの中に生きている人全員が救世主なのです。

 言い換えると、神人さん一人が救世主ではなく、神人さんの周りにいる真実を知る我々を含んだ全員が救世主です。そして、時間が進めば日本人全員が救世主となります。

 (⇒ 古の地球で、最初に異星人が降り立った土地、人ではなく、土地に秘密がある「日本」なのです。)

1つ前の投稿は、実は2人目のメシアから1人目のメシアへとの会話であり

トランプ大統領の心の中に曇りがないことの証明でもあるのです(下記をクリック)

⑥ 世界の破滅とは、闇勢力が人民を支配しやすいように作られた制度・システム・社会インフラなどが、なくなって行くことです。我々を金融方隷にしてきたお金の仕組み等が消えます。

 その1つが、GESARA/NESARA 、金融のリセットです。これは、トランプ新政権ができて間もなく実行されます。人民の信認を得るため、GESARA/NESARA 宣言してから120日以内に、上院下院同時解散総選挙が行われ、民意を聞きます。おそらく、2021年中に導入されるでしょう。

 おそらく世界各国、日本も含めて、アメリカに倣って、新たなお金を導入することになるでしょう。他にも、この世界の常識などが、すべてリセットされます。勿論、メディアもSNSもすべてが変わります。技術も電気も燃料も、そして衣食住医政教、すべてが変わります。

 さて、怒る・怒る・妬む・悲しみ・僻みなどのネガティブエネルギーは、新たな世の現れを遅らせるので、この思いが抜けない方は、「最後の審判」で地球に転生できないようにされます。これが、⑦ 死者の復活と最後の審判になります。生死関係なく、靈人にも適用されます。

 行先は、また悪魔が(先に行って)待っている別の3次元の星になります。そこの星の歳差運動の周期の間(26,000年かは判らない)、また、悪を遠ざけ喜びを欲するまで(それは他存在を理解する・喜びが答え)、そこで何度も生まれ変わり死に変わりして、宇宙の本源を学び直すことになります。

 因みに、ヒューマノイド型の身体になるかわかりません。昆虫型なのか爬虫類型なのか、まぁどこかの異星人の形に似せられて作られるそうです。ここで他星へ別れた靈魂とは、生まれ変わっても会うことは出来なくなります。本当の意味で永遠のお別れです。悲っ!

話が長くなりました。信じるも信じないも、もう始まってしまいました。これから、宙かの来訪者がたくさん来られます。我々にDNAを分けて下さった方々です。だけではないですが、人類に友好的な方々ばかりです。本当は、ケネディ大統領の「幻の演説」がなされていれば、57年前から始まっていたことなのですけどね。

  石川さん(ワシントン・メッセージ)が話す「タイムライン」とはこのことです。石川さんがご存じかはわからないですけど。この決定している「タイムライン」に合致させるように、現世界である3次元事象が、この1月にどんどん発生します。まるで次元上昇したかのように、顕れるのが早くなります。

 人智を超えた「靈智・神智」により、低次元での出来事は、高次元と同じくらいの速さで、留まることなくどんどん進みます。間に合うかどうか知りませんが、他存在と仲良くなれず絶交状態の人や動物がいるあなた(私の妹を含む)、最後の審判の前に、融和なされなさい。急を要しますよ!

 因みに、新たな新生地球では思考がすぐ現実化するようになります。ネガティブな方は、ご自身にとって不利なことばかり起こるようになるので、早死にすることになります。そして、新たな3次元星へ、また悪魔が待つ星へ、御靈のご移動となります。

嬉しくも怖いお仕組みです

 因みに、次の世の聖書になる本です。Amazonや大型書店でで販売しております。




アンチの心の拠り所の院生さんはすでに完全に論破されました
スペイン風邪の原因はワクチンの強制接種でした(^^♪
ウイルス自体が存在しない記事です🤣✨
ワクチンが多くの難病の原因になっている事が分かる記事♪
波動の低い人は地球にいられなくなるお話はこちら♪
重ためな「コロナの真実てんこ盛り」☆記事こちら♪↓↓
PCR検査の信憑性の低さが、「偽コロナ騒動」を演出
欧州大陸全体でコロナでの死亡者が0人だと判明♪
マスクの弊害・分かりやすい簡易まとめ記事♪

開運、運気を上げる方法
言葉=波動♪内なるエネルギーを高める言葉の習慣♪
幸運を引きつける運命のルール(いつも幸運な人生になる秘訣♪)
スポンサーサイト



プロフィール

世界の裏側事情や、新型コロナウイルスの真実☆五次元アセンション情報😄🙏トップ固定記事に一発でテレビの洗脳が一発で解ける記事も💖🎶是非一度ご覧下さいませ✨✨

Author:世界の裏側事情や、新型コロナウイルスの真実☆五次元アセンション情報😄🙏トップ固定記事に一発でテレビの洗脳が一発で解ける記事も💖🎶是非一度ご覧下さいませ✨✨
 高身長になる方法・偽コロナウイルス騒動の真実・小顔になる方法・悟りを開く方法・健康になる秘訣・宇宙の真理…など世のため人の為に役立つ情報を書いております。
 貴方の素晴らしい人生のお役に立てますように♪

 30歳を過ぎてから努力で22cm身長を伸ばして195cmになっちゃいました♪
 それと…小顔になる努力で、全頭高が大谷翔平さん越えの19.5cmなりまして……純日本人ながら、リアル10等身を達成することが出来ました♪

 そのノウハウを全て無償で公開しておりますので、もし良かったら皆様も、小顔・高身長の翔平スタイルになって幸せで喜びに満ち溢れた人生を満喫して下さいね♪ 


 スピリチュアルと精神世界・悟り追求者の為になる、宇宙神理(真理)が学び放題な良質な情報を豊富にご用意しております。

 悟りの追求者の方々へ何かしらお役に立てましたならば光栄の極みでございます。修行中の創造主であられる貴方の素晴らしい人生に乾杯♪

究極の美顔法・小顔法「広瀬すずちゃんの横顔の秘密の記事」はこちらになります♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-3947.html

鬼滅の刃は日本人のDNAに刻み込まれた【真実の神話】でした👍✨鬼滅の刃の大ヒットは偶然ではなかった…✨現在の桃太郎と…大統領選挙の驚愕の真実とは…✨
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4667.html

「大豆から納豆を作る記事をテンコ盛り盛り…盛沢山な記事」はこちらになります♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4144.html

最高に奥深い…真我覚醒に通ずる真理の上級者も大驚嘆の真理マスター秘話♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4002.html

HIVウイルスの嘘が良くわかる真実…まとめ記事♪『エイズはすべてインチキだった』~世界中の著名な医師や細菌学者が告発✨✨WHOは、ワワクチンは生物兵器であると認めています✨世界の著名な医師や細菌学者、研究者たちは、その真相に気づいて、エイズウィルスが存在しないことを発見🎵 エイズも白血病も、新型コロナも巨大なサギなのです✨✨
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4365.html

左脳と右脳が同調して超能力が開花する432HZの周波数✨名曲を440HZから432HZに変更したお話 440HZを432.186HZに変更する方法をご紹介♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4255.html

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR