FC2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

現実は目の錯覚・時間は沢山の静止画像の束♪人生はリアリティ番組♪地球は「訓練中の創造主」のハーバード大学♪「天使=宇宙人」♪クリスタルチルドレンのジェシカ・ショーブさん♪「自分が神の化身である」と認識が大事♪あなた自身が神であり仏なのです♪愛のスピリチュアルメッセージ♪インドラ・チョーハンさん♪中島孝志さん♪運気とはエネルギー♪心の習慣が運を善循環に♪類は友を呼ぶ♪徳積みのすゝめ♪幸せの人生に活用♪未知との遭遇を楽しみたいのならば波動を変える♪中島孝志さん♪

ザ・フナイ2012年5月号 から引用させて頂きました♪


並木良和さんのお陰でより深く理解できた…お話♪  
現実は目の錯覚・時間は沢山の静止画像の束♪
この世は「リアリティ番組」らしいです♪

 並木良和さんもこの世は立体映像のような世界だと仰っておられました。
私自身、この手の概念にはある程は度精通していたのですが、

並木良和さんのご説明が実にわかりやすく、非常に詳しく明瞭に
教えて下さるので、また新たな真理の扉が開いちゃった…みたいな(笑)、
人生に対する価値観が変わっちゃいました(^^♪

 現在では、並木良和さんが説かれる「最先端の宇宙開示情報」
を元にした、より深い真理の人生観をじっくり構築中だったりします(笑)。

 もうちょっとじっくり時間をかけて、頭の中を整理できましたら、
私の最先端の真理の思考を綺麗にに整理しながら、
いつもの如くまとめた文章で♡、ご紹介する時が来るかもしれませんね♪✨

 並木良和さんの説かれる、「パラレルワールド、並行世界」論
について、8~9割は頭の中でまとまっているのですが、

 まだ文章として分かりやすくかける程の完璧な理解にまでは
まだ至っておりませんので…、中々…どころじゃない(笑)、
奥の深すぎるお話で御座いました。

 ですが…深すぎるからこそ…、面白いと思えるのかな…と、
この難しいパラレルワールド理論を究極に理解するぞ~♡…って感じで、
何回も読み返していこうかと考えております。
 
 まだ仮定の推論に過ぎないのですが、現在の私の考え方としましては…、
この現実世界は、生まれてからひとりの人格として
自己を認識していくわけですが、肉体の人生が終わってから幽界に行って、

しばらくあの世でとどまって、生まれ変わるまでは
人格は継承しているわけですが、生まれ変わっちゃったら、
いわゆる魂の内部…潜在意識の中には記憶されますが、
基本的には、「その人格(実体)」は消去されちゃうわけです。

 そういった意味では、この世の自分と言われている「(人格)実体」は、
この世の学びの舞台に用意された一人格としての俳優なのかな…って、

 魂の授業のための「仮の姿」に過ぎないのかな…って、
幽界でしばらく生まれ変わるまでの人格に過ぎないのですから、
この世は、立体映像の世界であり、本質の次元から見れば、
幻影と言える世界なのかしら…と、そんな風に思った次第なのです。

 お釈迦様が仰る所の「諸行無常」みたいな感覚って、
悟りを開かれて、こういったこの世のからくりを
ご理解された上でのお言葉だったのかもしれませんね。
高い次元から見れば、実際「静止画像の束」のように見えるそうですし…。

 そういえば私も大ファンの「本山よろずや本舗」様の記事で、
関英男先生が翻訳された、「宇宙の友人たち」という素晴らしい記事
「バスアンドリュースの物語」の中で、
異世界の中に紛れ込んで、不思議な体験をする部分があるのですが、

 その中の体験記に思いをはせる時に、この住民の人たちも、
一人格を持ち、意識を持ち、地球のようにパラレルワールドの
異世界のどこかの星に存在している「無限宇宙の中の住人」なんだなぁ…と、

 でもその人たちも、いつかは肉体から離れて、しばらく
幽界に行った後に、また生まれ変わる時には、その一人格も消去されて、

 潜在意識の中に刻み込まれて、魂の成長の一記録となり、
新たな人生の土台となって、ある意味「無い」存在になってしまうんだなぁ…って。

 そう考えますと、この世は「諸行無常」でありまして、
人生を「諸行無常」じゃなく…「価値ある人生」にするためにも、

 真理を「究極に理解」して高い意識状態になり「五次元地球」に行って、
アミ小さな宇宙人みたいに、前世の記憶を持ったまま、
生まれ変われるような「高次元な宇宙人さん」みたいになれるように
…最大限努力することが、人生にとって一番価値ある生き方ではないかな…と、

そのように軽く達観したみたいな(笑)、そんな感じで真理と絡めながら、
魂の理解に導けるように熟考しておりましたねぇ…(>_<)☆彡♪

 未だに、この辺りの解釈がまだ完全に整理されておりません(^^;
大まかな解釈として大筋は合っているとは思いますが…(?_?)

 とりあえず、2037~2038年頃に、五次元地球と三次元地球に、完全に
分かれる時期が来るそうですから、何が何でも、宇宙とのコンタクトが
開始するという…平和で希望に満ち溢れた天国のような地球
へ移行できる様に、並木良和さんに大注目しておきたいですね♪

 最後に、パラレルワールドへの理解が深くなれちゃうかもしれない…、
下のリンク記事をご紹介させていただきます。

 並行世界への造詣がより一層詳しくなれること請け合いですよん♪
一度ご観覧されてみてはいかがでしょうか♪超おすすめで~す♡(^^♪


kindle版の「並木良和さん」のご著書はこちら♪⇐リンク先で~す(^^)/

めっちゃ面白~い💛☆彡本物の宇宙人さんとの遭遇日記です♪
元宇宙人だった彼との 15年間の不思議な体験 (ノベルズ)⇐リンク先です♪

裏情報」が火の玉ストレート(笑)な「まなみのブログ」様
https://manaminiigata.blog.fc2.com/blog-date-202002.html


「バスアンドリュースの物語」
http://motoyama.world.coocan.jp/space_01.htm

「オスカー・マゴッチ氏の体験」
http://motoyama.world.coocan.jp/space_02.htm

「マイカの物語」
http://motoyama.world.coocan.jp/space_00.htm


新しい意識の夜明け    KORO先生

 アメリカで「クリスタル・チャイルド」と言われる、ジェシカ・ショーブさんのことを最近知りユーチューブで見ました。

 彼女はまだ20代と若い世代ですが、別次元でガイドをしていて、人間として転生したのはまだ三回目と記憶しているそうで、人間として肉体的な身体で生活することにとても違和感があるそうです。

 ジェシカさんは常に「天使=宇宙人」とコンタクトしていて、とても覚醒しているのですが、地球の大変革期に人類を支援するためにこの世に生まれてきたようです。この中で時間についてとても興味深いことを語っています。

「でも例えば、私が宇宙人たちと一緒にいてわかったことは、もし時間なんてものが存在しないなら・・・過去も現在も未来も全部同時に存在しているとすれば・・・

これ(訳注:今私達が現実だと思っているこの世界)は幻想で、
ある意味、時間は「沢山の静止画像の束」にすぎないってことですよね。

 そしてこのカメラは、ほとんど動いていないわけですよ。ただの静止画像の束なんですよ。だからこの「現実は目の錯覚」なんです。私達の心の中でも同じことが進んでいるからそう近くするわけです。

 そして、私達が時間というもの。つまり私達の今いる直線の時間というものを信じるように教えられてきているとすれば、それは私達には色々な側面があって細分化されているという意味なんです。
 だから、未来バージョンの私達自身というものも、私達の考え方の確率にかかっているんです」

 この発言から理解できるのは「宇宙人は未来の自分たち
であり、タイムトラベルは現実的に可能である」ということです。

 これらのように、とにかく、時間、重力のコントロール、
フリーエネルギーについて、常識が変わる時は
ぐそこまで来ているのではないでしょうか。
 
 一般には知られていないだけで、ジェシカさんの様な
進化した人類は数多く地球に生まれてきているようなのです。
 人類の急速な進化は現実として始まっているのではないでしょうか。
人類の新しい意識の夜明けが訪れるのではないでしょうか。

から一部引用ですが・・・♬
 

K: ...いろいろあるということですが、あなたは自分の過去生とか来世とかのビジョンを見せられたことはありますか?あなたが言っているのは、結局そういう ことが明らかにされると思うということですよね?

J:私自身は、本質的にはあまりたくさんの過去生があるわけじゃないのです。この地球で人間だったことはあまりないってわかるんです。

主に私は霊界でガイ ドをしていました。だからここに来たのは、人々が自分たちのガイドのことと、ガイドたちがどんなふうにして働いているかの仕組みを理解してもらうため、そ して彼らが何とかして私たちとつながって、メッセージを送り届けようとしていることを理解してもらうためです。それで...

えーと、私の過去生でしたね。私はひとつがアトランティス、ひとつがフランスです。だからあまりないのです。

 人間の身体に入って肉体的なことや物質的なこ とに慣れるのって、とても奇妙な感じです。でも地球に今この時期に肉体を持って存在してるというのは、ものすごく光栄なことなんですよね。

それに私、連れて行かれて...この時期にこの地球にやって来るのが待ちきれない魂たちがずっと列になっているのを見たことがあるんです。だから実はそう いう訳で、この星に人が溢れているんですよね。魂たちがみんなワクワクしているからなんです。

そしてこの星は、訓練中の創造主たち(訳注:地球に生きる人間たち)
にとってはハーバード大学のようなものなんです。

それに、今この時期に肉体を持って存在しているのは、最高に光栄なことのひとつなんですよ。
 だってスピリットと物質が結合して一緒に働いて、
こういった体験をしていっているんですから。

だってすごく違うんですよ...つまり私、これを他の側から言えるんです。
彼らが私たちのことをどんなふうに解釈しているか
説明できるんですけど、彼らか ら見たら、私たちって
ほとんど「リアリティ番組」みたいなものですよ。

(訳注:素人の出演者たちが直面する物語や体験を楽しむテレビ番組の種類。
多くは 「演技や台本ややらせのない本物の体験」であるとされる)

そして、私たちがやることも、彼らにも同じように
影響があるんです。巨大な波及効果のようなものです。

 まさに私たちがそこに踏み込むわけですが、
全てが大宇宙(神・無限者・宇宙神)の中の
小宇宙(神の化身・人間・神と人は永遠に一なる存在)なんですよ。


インドラ・チョーハンさん  

わたしとあなたの違いは「自分が神の化身である」と
認識しているかどうかだけです。
あなた自身が「神」であり「仏」なのです。

 一人一人の人間はかけがえのない生命を持っています。スペアのない生命、やり直しのきかない人生。

 たった1つの与えられた生命(宇宙生命)なのです。
 人間は根本的に神の化身、仏の化身(現れとしての神)なのです。
 しかし、多くの人はそのことに気付いていません。

「日常の些細な事で悩んでいる小さな存在が、神であり、仏ですって?」と驚くかもしれませんが、それは事実です。

 時には花より美しく、神より神々しい存在なのかもしれません。
 しかし人は失敗や落胆をすることがあると、「神も仏もあるものか」と嘆いて、さらに落ち込んでいくのです。

 愚痴や非難は、すべて神仏の化身であるあなた自身に戻ってきます
 わたしのあなたの違いは「自分が神の化身である」と認識しているかどうかだけです。

 もっと「あなた自身の価値(真我)」に気づきなさい。
 あなたがどれだけ素晴らしい能力と可能性を持っているかを認識しなさい。

 自分自身の価値にもっともっと気づきなさい。
 人は自分の価値に気づいた時、ガラリと変わっていきます。

 それは自信と誇りを持ち、人生を意欲的に切り開いて行く勇気を持つことです。
「神はどこにいるのか」と周囲を探しまわる必要などないのです。
 
 あなた自身が神であり、仏なのです
全ては神ご自身・神は全ての全てありとあらゆるもの・神の他には何も存在しない・父なる神と常に一体・全知全能の神我が中にまします・全てが神・全てが私・全一体・自他一体・個別化された表現にみえても、未来永劫すべては一つの存在であり神ご自身・ワンネス意識が真実の自分・全てが神に観えた時…1つ目が開かれます。)

 イエス・キリストは「神は汝の中(内なる神の国)にいる」と言いました。

 仏陀は、「汝の心に法灯(全一体=ワンネス意識=法灯)をともせ」と言いました。
「汝が神の化身(神の子・神の愛を表現する媒体)である」と、私はそっとささやきたいものです。


中島孝志さん
運気を背負っている人間には強いエネルギーがあります
そのエネルギーがさらに強い運を呼び込むのです

 自分の人生をどうするか。
 誰もが自問自答しながら、人生設計に勤しんでいるのです。
 心が私達の一生を決めているのです。あえて真実といえば、この真理くらいではないでしょうか。

 「わたしが運が悪い」「あなたは運がいい」
 そんな言葉をよく聞きますが、運の見方には二通りしかありません。
 一つの事実に対して、こころがどう読み取るかでその後の人生ががらりと変わっていきます。

 「自分は運がいい」と見るか、「自分は運が悪い」と見るかという違いだけです。大切なことは、「運が悪いときにも運がいい」とかんがえられる人だけが本当に運をものにする事が出来るということです。

 運気とはエネルギーです
 引力のように、そのエネルギーに引かれて幸運の女神はドアを開きます。

 うまくいけば、運がよかった、失敗した時には自分が悪い。
成功を自分の力量と自惚(うぬぼ)れない。失敗を運や人のせいにしない。
 この心の習慣が運を善循環に乗せるのです。

 運はエネルギーです。
 エネルギーの強い人のそばには、同じエネルギーの集まってきます。
「類は友を呼ぶ」といいますが、まさしくその通りです。

 貴方の友人の中で成功している人、運の強い人を見てご覧なさい。
 周囲の人も運気の強い人ばかりであることに気づくでしょう。


感謝する日々は「高次元の波動」で満たされている証拠
波動を整えるコツは「慈悲と愛」で行動

 あなたには世の中がどう映っていますか?
 邪悪で罪深い人々ばかり生きていると感じているでしょうか。それとも、善良な人間に囲まれて生きていることに「感謝する日々」でしょうか。

 この世が素晴らしく愛に満ちた世界に見えるならば、
あなたの心は細やかで「高次元の波動」で満たされている証拠です。
 そのような波動であれば、
あなたに起こる出来事は楽しく嬉しいことばかりです。

 逆にどろどろと恐ろしい世界に感じるならば、
潜在意識に何らかの困難を感じているに違いありません。
そのような場合は、不安を増長するような体験を引き込む可能性が強いのです。

 人は自分の心の波動に合ったことにしか会いません。
 それが波動の法則です。

 波動を整えるコツは善悪や損得のこだわりを捨てて、
愛と慈悲の心」を持って行動することです。
人間の汚れている部分も素直に受け容れるのです。

 嫌な出来事は精神的に否定したり拒絶したりせずに、
素直に心をオープンにすればするほど意識の中に入ってこなくなるのです。

 そうすれば、あなたの精神的な霊的な成長が阻害されることも
ありませんし、意識がどんどん広がっていきます。
 素直に心をオープンにすればするほど、波動は細やかになって
精神が神の座に収まって、変化や危機を恐れなくなります。

 憎しみや争い、怒りや喧騒(けんそう)の波動を
もっていれば、魂の平安はやってきません。
 あなたを喜ばせようと幸運がすぐそこまで来ていても、
粗い波動では近づく事もできません。



「反省」は素直に自分を分析する事
長所も短所も客観的に分析する事です

 ソクラテスは「汝自身を知れ」と言いました。
 アリストテレスは「無知の知」と示しました。
 それほど、自分のことを知ることは困難なのです。

 例えば、あなた自身の評価と他人の評価には相当の差があります。
 仕事に例えれば、あなたは自分の働きには会社に
かなりの貢献をしていると考えることでしょう。

 しかし経営者から見れば、
もっと働いてくれればいいのにと思われているはずです。

 おそらく、評価のギャップは百対一ほどでしょう。
 これを大きいと見るか、小さいと見るかは別として、
それほど自分を知ることは難しいということです。

 自分の持ち味はもちろん、長所、短所をはっきりと自覚している人は
めったにいません。しかも短所については甘い採点をつけるというのが、
誰にも共通する癖です。これは反省が足りないからです。

 「反省とは」、気持ちを萎えさせることではありません。
 「素直に自分を分析すること」を言うのです。
 良いところも分析するのです。
もちろん短所も分析して客観的に認識するべきです。

他人には人一倍関心があるにも関わらず、
肝心の自分には案外無関心でいい加減なのです。


ちなみに私は長年、自分の意識状態を
客観的に分析して向上する実践をしております。
他人より自分に興味津々丸だったりします(笑)。
なりたい自分を目指してどんどん自分を高めていく地道な
追求をしていくと、きっと素敵な自分になれちゃいますよ♪


イエス様の名言から引用させて頂きました。

「眼には眼を、歯には歯を」という言葉を聞いたことがあるでしょう。
されども私は貴方達に告ぐ、悪しき者に抵抗してはいけません。
人もし汝の右の頬を打たれたら、左の頬を向けなさい。

暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点けましょう。

人を裁くなかれ。そうすれば、あなたがたも裁かれることはありません。
人を罪人だと決めるなかれ。そうすれば、
あなたがたも罪人だと決められることはありません。

 赦しなさい。そうすれば、あなたがたも赦されます。
与えなさい。そうすれば、あなたがたにも与えられます。

あなたを訴えて、あなたの下着を取ろうとする者には、上着をも与えなさい。

己を愛するごとく、汝の隣人を愛しなさい。

自分の敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい。

(神を)求めよ、さらば与えられん。
(内なる神に)たずねよ、さらば見出されん。
(真理の)門を叩け、さらば開かれん。
すべて求むるものは得たずねぬる者は見出し、門をたたく者は開かるるなり。

いつも喜んでいなさい。絶えず(神に)祈りなさい。
どんなことにも(神・あらゆる存在に)感謝しなさい。

明日のことを思い煩うなかれ。明日のことは明日思い煩え。
一日の労苦は一日にて足れり。

自分の口と舌とを守る(悪口や非難・裁きをしない)者は、
自分自身を守って苦しみに会わない。

惜しんでわずかに種を蒔く者は、わずかに刈り取ることしかできない。
惜しまず豊かに種を蒔く者は、豊かに刈り取ることができる。

いつも与えなさい。そうすれば、人々はあなた方に与えてくれるでしょう。

信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。
その中で最も大いなるものは、愛である。
笑顔は幸運を運ぶ (イエス様も笑顔を説かれていました...笑(^^))

剣を取る者は皆、剣で滅びる。

あなたの父母を楽しませ、あなたを産んだ母を喜ばせよ。(親孝行)

急いで得た富は減る。少しずつたくわえる者はそれを増すことができる。

人はパンだけによって生きるのではなく、
神の口から出るひとつひとつの言葉(真理)によって生きる。

愛(神の御心・真実の愛)は、
寛容(無限の赦し)であり、愛は情け深い(慈悲と愛)。
また、妬むことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない(悪口を言わない)、無作法をしない、
自分の利益を求めない、イラ立たない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで、真理を喜ぶ。そして、すべてを忍び、
すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。

心を尽くし、思いを尽くし、体を尽くして汝のなる
(父なる神・無限の生命)を愛し、隣人を汝の如く愛しなさい


五井先生のお言葉
10. 感 謝  

 五井先生の修行は、何も思ってはいけない、というものだった。
けれど”神さま有難うございます”だけは許されたという。
  
 生長の家にいる時も、先生の祈りは”神さま、神さま、有難うございます”だけであった。長々しい神想観の言葉があるが、神想観の間中も、ただ”神さま有難うございます”だけだった

 この感謝の言葉がいっぱい先生の中に詰まってしまったのである。ラッシュアワーで大混雑の電車にやっと乗った瞬間、カツンと足を蹴飛ばされた。それもあろうに腫れ物が出来たその所を蹴られたのだ。

 しかしその途端、口をついて出たのは”有難うございます”という言葉であった。お陰で足の痛いのは、それっきりで治ってしまったそうである。

 とっさに出る想い、とっさに出る言葉には、その人の日頃の想い、人柄がいつわりもなく出るものである。

 五井先生の場合、正真正銘、神への感謝であったのである。この想いは修正変わることはなかった。ご帰神された年の正月

「何か私たちにお言葉を下さい」と申し上げると、
先生は「ただ感謝あるのみ」と私たち理事に合唱していらっしゃった。

 五井先生は道を歩きながらも、ただぼやっと歩いていたことはない。大地を一歩一歩踏みしめながら、有難うございます、と思っておられた。
大地がなければ人間は立っていられないでしょ、とおっしゃっていた。

 風が吹けば風に感謝し、空を見れば晴れていても、曇っていても、雨が降っていても、有り難いな、と感謝されていた。太陽に、水に、空気に、天地に感謝しておられた。それも人にわからないようにしておられた。

「私は朝から晩まで、有り難いな、有り難いなという感謝一念で生きているんだよ」とおっしゃっていた。

「聖ヶ丘道場に入ってくるでしょ、花に祈ってはいるんですよ。花さんありがとう、草さん有難う、ああなんてみんな美しいんだろう、私を慰めてくれて有難う、と感謝して入ってくる。
 お庭のお手入れをして下さる方にも感謝して入ってくるんですよ」とおっしゃっていた。

 雨降らば雨の心になりぬべし 風吹かば風の心にとけて生くべし

 つねに”有難うございます”という言葉と想いで、天地万物と交流されていたのが先生であり、天地一切に融け込まれていたのが先生である。

 常日頃、朝の目覚めから、夜寝るまで、夢の中まで、感謝していられれば、どんなに素晴らしいことだろう。そうありたいと願っている。
 それはどんな百万言の理屈よりも尊い尊いものだ。



質問 「悟るってことは、一体どういう状態をいうのでしょうか」

五井先生
「悟った状態というのは、全てのことに感謝出来るということですよ」

神の支流となれ。神の愛を貰いっぱなしにするな。
まず(神に)感謝せよ
神よりの喜びを他に与えよ。喜びは他に与えれば与えるほど神より流れ来るものだ。

永久に神につながる道、安心立命の泉ここにあり。


アセンデッドマスター
セント・ジャーメインによる愛のメッセージ

疑い深い人や否定的な人にして笑う人、冷笑する人
そういう人に構ってはいけない。
それはあなたの仕事ではない。それはあなたには関係のないことだ。
 
あなたの仕事は愛すること。あなたに関係があることは「愛」なのだ。
愛するあなたよ今私のこの目を見ているあなたよ
あなたは「愛」なんだ。

 この瞬間も、そしてどんなときもあなたの愛を輝かせるんだ。
あなたから愛を溢れ出させるんだ。人生におけるどんなときもだ。
 
それを一番大切な習慣とするんだ。
もしあなたがスピリチュアルな生活を実践していても
あなたの中にある愛を溢れ出させることができないでいるなら
それはあなたがメンタルに考えているからだ。

つまり頭で考えているからだ。
ほら、今窓の外で鳥が鳴いて
私に同意したのが聞こえたかい?
 
全て」の「スピリチュアルな行い」や「練」は
たった「一つの目的」のためにある—
あなた」から「愛を溢れ出させる」こと。
 
あなたのオーラ(意識の波動)を通して
あなたの体の「全ての細胞」に愛を注ぐんだ。
そしてあなたの「周りの空間にも」だ。※
それをあなたのスピリチュアルな生活の目的とするんだ。

(※一瞬一瞬…全ての全てであられる神(無限の生命・慈悲と愛・大愛)に対して、愛を注ぐという…全身全霊で神を愛するという意味合いです)
 
もっと多くの愛をあなたから溢れ出させ
あなたが愛を発する灯台(霊太陽)となるんだ。
 
その目的を果たすために
どんな言葉でもいいが、今は次の言葉を使うとしよう。

「愛する神よ、私はあなたと一つです。
私は具現化された愛です。そうあらしめ給え。」
 
「愛する神よ、私はあなたと一つです。
私は具現化された愛です。そうあらしめ給え。」
 
「愛する神よ、私はあなたと一つです。
私は具現化された愛です。そうあらしめ給え。」

もしあなたが怒ったときに
大声で宣言することができるのならば
愛を大きな声で宣言するんだ。
あなたの波動を通して大きな声で宣言するんだ。
 
いつも笑顔でいなさい。
いつも笑みを浮かべているんだ。
それは顔が痛くなるような大きな笑顔である必要はない。

しかし、顔が無表情ではだめなんだ。
常に小さな笑み」を浮かべていなさい。
 
そうすれば、いつも体の中の愛の波動が
活性化された状態に保たれる。
いつも体の細胞が覚えていることができる。

何を覚えているのか?
愛だけが存在する」ということをだ。
そうでないことは全て幻想だ。
 
言葉によってであろうと、エネルギーによってであろうと
その両方によってであろうと
あなたが愛となり、愛を表現しているときには
あなたは真実になっている。
あなたは神になっている。
 
なぜなら「神は愛」であるから。
そして「あなたは愛」であるから。
 
深呼吸しなさい。
愛を実践するんだよ。
それを覚えておくんだよ。
 
でも次の数分間のうちに
あるいは次の10分間のうちに
あるいは次の1時間か翌日か翌週のうちに

あなた自身の選択で
あなた自身のフォーカスによって
自分を愛から分離させるときがあるかもしれない。
 
しかし、本当に愛から自分を分離させることはできないんだ。
愛なしではあなたは息をすることもできないし
歩くこともできない。

愛(無限の生命・慈悲と愛)なしで
はどんな次元(現実・多次元世界)の中でも
存在することはできないんだ。
 
だからその程度の分離の幅での話だが
あなたは忘れることを選択し、自分の波動を下げて
「愛から分離する」ときを経験するかもしれない。
 
しかし、そんなときでも自分に優しくするんだ。
そのときのことをふり返って

「ああ、自分は愛を忘れてしまっていた。
自分がどんなふうに行動したかを見てみなさい。
自分がしたことを見てみなさい。」

と自分に言うのではなくて
ただシンプルに再度愛を抱きしめ、取り入れなさい。
 
なぜなら、過去をふり返ったり
自分をジャッジする(裁く、批判する)ことは
低い波動を継続させることになるからだ。
 
覚えておくんだよ。
あなたの周りの全ての人々は
あなたがもっと愛するということの手助けをするために
存在してくれているのだということを—

たとえ彼らがどのように振る舞っていようともだ。
あなたにはたった一つの務めがある—愛すること。
 
愛するということは愛を自分から発することだ。
そして自分の中にある神(神性・根源の光・愛の光)と
常に交わっていることだ。

そしていつも自分の周りにある美しさを見つけるということだ。
いつも、絶え間なくだ。
 
自分が深く愛されているということを知りなさい。
有難う。(Namaste.)
合掌

(訳注:「ナマステ」はサンスクリット語の挨拶用語ですが
様々な意味が込められているそうです。

「こんにちは」「さようなら」の他に
有難う」という感謝の気持ち
あなたの中の神様と私の中の神様が一つになる
という意味もあるそうです。
直訳は「あなたのために祈りを捧げる」という意味だそうです。)
 
以上がセイント・ジャーメインが動画の中で話していた内容です。
すごく感動的ですね。
私も何度もこの動画を見たり、要訳を読んだりして
いつもこの内容を覚えていたいと思います。
それでは感動の波動の中で、ナマステ。

セイント・ジャーメインによる感謝の世界


神は全てを持っている。

神が全てを持っている理由は

神は全てを与えるからなのだ。


しかし、神は受け取ることもするということに

気づいてほしい。

神は、あなたが受け取るときに感じる喜びを

あなたから受け取る。

神は、あなたがリラックスするときに感じる平和な気持ちを

あなたから受け取る。

 

神は、あなたが感謝するときに表現する愛を

あなたから受け取る。

神は受け取ってもいるのだ。

そして与えてもいる。

この世界では、誰も何かが欠乏しているということはなく

何かをほしいと切望することもない。

生きること自体に対する喜びから生きているのだ。

彼らは自然に深く呼吸している。寝る時間も少ない。

なぜなら体から離れて充電する必要がないからだ。

 

彼ら(聖者・覚者方)は常に微笑んでいる。

そして、彼らを通して

神を喜ばせるために生きている。

しかし、そのためには、次のような状態でいることが必要だ—

私達(マスター達)のように常に神とつながっていること。

「神とつながっている状態」というのは

「絶え間ない感謝の流れ」のように感じられる。

「全てのことに対しての感謝」だ。

全ての瞬間に、有難う、有難う、有難う・・・

私達のエネルギー」は「感謝の波動」にある。



自我・偽我 =表現者、原因である父なる神を忘れている状態(放蕩息子の状態)神理を知らない状態・自分の力で生きていると思って迷っている状態、肉体の己を自分と思っている我、分離感・分離意識で個別化された表現を別個の存在と認識している我・分離意識・エゴ・肉の感化、五感の感化を真実と錯覚している我・迷いの影、幻、幻想(マイヤー)・自己保存、自我我欲の心


真の自己(真我)=父なる神と常に一体の境地・ワンネス意識・全一の意識・神我キリスト、全ては自分、全ては我、全ては神、全てを愛する我に目覚めた状態・宇宙生命によって生かされている事を自覚して実感している我・私が生きているのではない、なるほど一つの生命である神が生きていらっしゃる、全ての知恵と力は神から与えられている、神の中身は神、全ての全ては本質的には神、神のみが生きてらっしゃるんだなと悟った我・神一元・愛一元・光一元・我神なり、全ては神なり、全てに神を観る境地・神は生命(霊)なり、我も生命(霊)なりの自覚・宇宙即我、キリスト意識・高我・実在・全てを愛し全てを許す境地・慈悲と愛・あなた即私・私即あなた・宇宙エネルギー即自分・無限即我・不変不動の絶対なる実在・普遍なる宇宙・無限者・宇宙神

知花敏彦先生の総まとめ記事 第6回目⇐はこちら♪


オススメスピリチュアルサイトをご紹介♪



おまけ情報~(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪
zeraniumの掲示板様の「ラー一族」関連の記事が
変面白いので、是非一度ご観覧下さいませ~💛(^^♪

本来の自分に正直に忠実に自分を愛して生きる

誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる

自分の使命とは何か




スポンサーサイト



プロフィール

斉藤なぎさちゃんが大好き♪

Author:斉藤なぎさちゃんが大好き♪
 
 高身長になる方法・広瀬すずちゃんの横顔になる方法・小顔になる方法・悟りを開く方法・健康になる秘訣・宇宙の真理…など世のため人の為に役立つ情報を書いております。
 貴方の素晴らしい人生のお役に立てますように♪

 30歳を過ぎてから努力で22cm身長を伸ばして195cmになっちゃいました♪
 それと…小顔になる努力で、全頭高が大谷翔平さん級の20.5cmなりまして……純日本人ながら、リアル9.5等身を達成することが出来ました♪

 そのノウハウを全て無償で公開しておりますので、もし良かったら皆様も、小顔・高身長の翔平スタイルになって幸せで喜びに満ち溢れた人生を満喫して下さいね♪ 


 スピリチュアルと精神世界・悟り追求者の為になる、宇宙神理(真理)が学び放題な良質な情報を豊富にご用意しております。

 悟りの追求者の方々へ何かしらお役に立てましたならば光栄の極みでございます。修行中の創造主であられる貴方の素晴らしい人生に乾杯♪

究極の美顔法・小顔法「広瀬すずちゃんの横顔の秘密の記事」はこちらになります♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-3947.html

「大豆から納豆を作る記事をテンコ盛り盛り…盛沢山な記事」はこちらになります♪
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-4144.html

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR